ぷりんちゃん

昨日は結局壱勢だった。

TAIKIから流れてきたあごなし、ゼロベースで生きてきたUNO。っそしてゆうこりん

 ぷりんちゃん主導で始まった「ミーノー」は呑みホーからまさかの移動。



HONOKAでむーちゃんと絡む「ぷりんちゃん」は全開財布大解放!


あごなしはただただスケベなまなざしで店員さんをジロジロ見ておる。

あと何件行ったんだろうか

仕舞には「おい!うの!!おめえサボテンににとるな!彼女だと思ってチューしろ!!」

でサボテンの土が飛び散り、店内を荒らすだけあらし、あっキーをディスりまくり会計へ。

そして出た。

うのの土下座。

「勘弁してくださいよ〜」というかと思ったら、なぜかノ逆切れ。

う「おりゃー、もともとゼロベースでやってきたんじゃ~!!」と。


 結局、あごなし、オレはわずかに出費。
ぷりんちゃんはTAIKIで勝った分+自腹放出。

うの、自分地の前でオレをすててかえりゃがった!

今日はアイツ給料日。

会議あるとかいっていたが、怪しい。


ちなみに、危険を察したか、OKADAは休みだった。

くそう〜〜〜〜!