春分の日

昨日、会社にケンタ(蛇じゃなくてプロのほう)が来ました。
なにやらゼッケンを返しに来たとか。
3年にも及ぶ福会長、お疲れ様でした。

「波は?」と聞くと
「いや〜、あの震災から自粛してるんっすよね〜、でも、今週からはいろっかや〜と思って」

オレは入ったほうがいいと思う。
大会も延期や中止が叫ばれるが、プロにとっては「仕事」でしょ!
サーフィンは「毎日」が基本。

東北サーファーも「入ってくれ」と言うと思うが。
頑張れ! ケンタ、夏目、あいちゃんそして他サーファーよ!

出来ることに感謝しつつ、ガンガンいったれ!!

****************************************


一方、カモメスケートパーク。御存知ですか?
只今、アイテムの老朽化に伴い、リニューアル中なんですが、震災の影響から市側が急遽延期にしました。
ほとんどのアイテムを「解体」したあとで何もありません。

怖いのは「そのまま・・・」ってなる事。
こちらも「がんばってもらいたい」

WATER-COLOR forGOOOOOOD

そして、弘章さんお誕生日おめでとうございます!
節目ですね!

寂しかったですか? 笑)
あとで「メシがてら」顔だそっかや〜 

まずは「トウガン」に迎えに来させて・・・ 笑)
誰か、一緒に行く人〜?? 

***************************************

いや、それにしてもデジカメ。 
出て来た。あのミチバタ憑依事件の しゃ・し・ん!!
写真右手の防止の男性が「イタコ」

で、憑依の瞬間。


曙恐山 「浜の家総本家」は3/20〜 5周年記念DRINK半額!! 

ぬわ〜〜〜〜んと3/27は生BEER¥100だーーーーーい!

祭りだまつりだ!! こんにゃろー!! フォーフォー!!

おいしい「魚」「酒」そしてイカレタ塾長!

あなたの御来店をお待ちしている・・・・ らしい。