おれのち○ンこは、死んだカブトムシの幼虫のようだ

おはよう、夕方セッション。

おれはな、昨日 しごとわり〜の 夕方17:45〜 ¥10すろじゃ。


で、鼻の刑事 1.6/枚 けっこう演出は好きなんだが、重い。


投資¥1000 で 2チェ!!!



???追加して RB…


台移動 BINGO 片手Lコインで なにもなし



鬼浜 に移動 ¥1000追加 


超バリバリ目 ツッパリボーナス!!


「コウヘイ苦ラッシュ」こ〜〜〜〜〜いいい!!!!!


でもダメ。

「あああ〜、呑みいこっかな〜」

の途中… 再度「超バリバリ目」




つ〜〜〜〜〜っパリボーナス!!!




・・・・



??? 全然オモロウない


なんだ、この「くそパチンコ規制]

店の方針じゃ 何ともできねえ時代。


「娯楽の王様:パチンコ」を、やりもしねえ政治家が規制すんじゃねえ!!!


結局¥3000も使って、普段でねえ「鬼レア」ひいても、所詮が所詮。



「あああああああ・・・ どつまんねえ・・・・」

せっかく正直に仕事やって、夕方から行ったのに。



で、ホールアウト。


出た瞬間「ぬまねえ」が。


「おおっぷ、でた?? ぜんぜんだめだら??」


おれは思った(先週、Nさんにおごってもらってる。YMG誘うか??いや、もう遅い、18:30じゃねか… 最近、あのおぢさん、疲れてそうだし…)


そんなおれを尻目に「 お疲れ!!しゅんくん!!マ〜だめだな〜 パチンコも!!」って言って、ぬまねえは帰って行った。


(… か、勝ってればな〜〜〜〜・・・)

さて、どうしよう?


そういえば、ハツの常連が「今度ひとりでこい」って言ってたな。

ようし、いてやるか!!


行ってみた。

カウンターに常連2人。

ハゲのひげとメガネのやくざ風。


大歓迎じゃ!!!

ビール奢ってくれた 嬉)


「おれ等はいつもおるんじゃ。おりすぎてしゃべることがなくなった。これからはいつもきてくれ」


をいをい、いいのかあ??? はあ??いくぞ、そしたら。


「もんちっち」がきたころ、ローカルの二人は帰って行った。

おれもチェックした。

¥5000くらいだった。


「や、安い!!!」

ま、ひとりdで呑んだら、こんなもんか・・・・

そうしておれは帰路につく。

(ああ、明日も仕事じゃ… でも、今日俺は一人… かえってもええんちゃう?? )


おれは帰った。


なので、今日元気。


今日はね、おれの昔からよくしてくれる「だいだいや」で忘年会するんじゃ。

ここのさ、MNRくんがさ〜 昔っからあれでさ〜

仕事もらったこともあるんだよね!


まえむきでさ、この大将がさ〜

っていっても、年1ッ回くらいしか行かねえんだけどさ、歩いても行けるけど、坂がさ〜〜〜〜


中学の後輩みたいだし、 まあ、いいやつなんだよ。

きょうはさ、大エビフライくうんだ〜〜〜〜


ってなことで、おれは今会社やけど、9時にはスロ、だめなら「浜名湖」へつppしぜ!!


今年はな「おれのための、俺によるおれの忘年会」はなナシや。

新円会もなし



アグン山の噴火が気になりながら、おれはさ〜台湾もいいんじゃないあかと思う。


人生1回じゃ、今日という日が楽しめえねえ奴にはなりたくねえ。


をい、おまえら、 つまらねえ日常 頑張ろうなあ〜〜〜


明日は、。休みだぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!