SENSOU

おはよう。

しっとり雨だな。

もう金曜日かあ〜 なんだおい、もう次の現場「FIRE」かあ??


いやまだだ。

でもな「火薬庫」みてえなもんだ 笑)


火消盗賊検め MRGが必死で「TYD組」の纏を振ってるから、神風吹いて消えるんだろうけど、実際の現場は戦場。


爆発寸前だぜ〜、 火種が落ちたらすぐに「ぼんっ!!」ってな、きっとな。


だけどな、あそこにはあの有名な「FIRE-MAN」 M:MIYAWA がいってっから、だいじょぶだあ〜

あとで「昼めし」でもおごってもらいにいくかな。

ァそこらへんは、なんか旨いものやって、あったっけ?

あさひやは閉めちまったし、FKSMYはYが〆ちまったし 笑)

トキワの焼きそばがうまかったんだけど、もうやってねえっつってたしな。

「シミタコ」とか、やってんのかねえ? <靴



明日はともかく、明後日は久しぶりに休めそうだしな。


そうかあ、今日は金曜日かあ〜




世界が戦争になる前に、やることヤットかんといかんぜ。

誰かがTVで言ってたな。

「第4次世界大戦がおきるとすれは、武器は石やこん棒だろう」って。


中東問題から発して、「株さがり、ラーメンがっくし、冬の金」


「呑みすぎて アホバカマヌケで カスな俺」


ここはやはり名句 「呑んだらねるな 寝るなら帰れ」



 
「呑んでない 今週はまだ 呑んでない」


お好み焼き 寿司に焼き肉 しまらっきょう」



「朝8時 のどが渇いて うんだらべえ」


さ〜、あぶねえぞ、仕事しろ〜〜〜〜〜い!!