おっす、おら「こくう」

おお、おはよう、台風でやることもなくパチスロで負けて、さらにやること、やる気もなくし、家で缶ビール片手にTVを見ている諸君。


は?? そりゃ、おれかあ 笑)


また台風かよ〜、 週末雨ばっかじゃねえか!

まあ、晴れててもやることねえんだけどさ。


なので、今日も出勤。仕事さいまっさ〜

そういえば一昨日か、「氏」とさ、安全協議会やったんじゃ。

魚フライと、手羽先 生ビール いいちこ1升瓶


ま、「さくっと」だったから死なずに済んだんだけどね。


昨日さ、帰りに「おっさん、あしたくる?」って聞いてた「氏」がいいよね。

雨だからさ、台風だし、得意の「清水」もダメでしょう。

「んんdっだったら、呑むかああ!!」ってことか?


じゃあおりも「AMにPC作業」終わらして、PM〜 現場チェックかあ!?


いや〜 「ヤクテン」作りまくってんぢょね、「複合技能士」のおれがさ〜 


でさ、きのう手に「大玉」が落ちてさ、ウレタンの混じったねばりっけのあるやつ。

さすがにおれの「皮手」でもあつかったぞい。

水ぶくれになった 笑)


そうだな、今週はやってるぜ「浜名湖」 ん?5日間か。

としにいはどうなんだろ?少しは「太った」かな?

ちょっとほっとくとすぐに「太る」からな、アイツは。 笑)

「ダイエット」の手伝いしてやらんとな 爆)


他の連中はどうなんだい?


どうせ「また〜〜〜り」としてんだろ?

それでいて「ココロの隙間」だらけとかな 


いいか、「一生欲をかいて生きれ」


そうすりゃ、みんな遊んでくれるぜ!

人はな、「おししいやつ」としか遊んでくれねえんだよ、の定説は覆ったか?


こんな月末だでな、おれは「クソまずい」ぜええ〜〜!

ぎゃはは、とにかくまた週末だわ。


お前らはさ、「アンパイ」ひいて、頑張れよ!

昨日、ちんこから血が出た。 2回目 笑)