泉谷茂風のナム野郎

おはよう、この「ナム野郎」

おれはな、昨日は「MKT」と打ち合わせがあっての。


昼寝しおようと思ったら粂だろ。

あいつ「碧南から帰るで、あと30分でいくで」だって。


「だったら、12:50くらいにTELせえ!」ってな。

おれはな、無呼吸の大いびき睡眠障害者なんじゃ。

「昼寝」せんと、頭がおかしくなるんや。


突然睡眠に落ちてまうんや。

そんなおれの「昼寝」を邪魔しやがって。


「おい、もうすぐMKTが打ち合わせにくるで」って言ったら


「お〜いい、やばいヤバい、おれかえるよ〜!! だってさ、大阪の仕事請けただよ、ことわったよう、3回も。だけどさ〜」


こいつはさ、超大事にしている「愛娘」に相手えだけで、大阪の仕事とるんだぜ。

かわいいとこあるよな 〜 笑) バレバレだっちゅうの。


で、MKT、くる〜〜〜〜〜

さくっと「現調」x2現場



でさ、「おまえ、どうする?」

M「はあ??いいっすよ、な〜んもねえっすよ!」


で、「第3回 安全協議会」だわな。


会場は「おれんち」 カネねえからな。


だけどな、つまみがねえんじゃ。

「おう、ザーピーでも頼むか?」

なんだあれ、ザーピー たけえなあ! でもまあ、めんどくせえし、雨ふっとるら?


で、メニュー見たら…??? なんだこれ?どやってたのむだ?

1枚買うとタダ??  ん??20%OFF ???


『でんでん、わからひん』


でな「おうい、UNO おまえハゲ散らかしとる?」

UNK「え?な〜んもしとらんですよ。ああ、17:00には帰って来いって」


そしたらなアイツ、「カレーとナム」持ってきやがった!!


で、ず〜〜〜〜っと話して、呑んで。

アイツも大変なんだよ、「現場」だからな〜


「現場の再度の処遇が悪すぎる」って、上司にかみついたらしい。

ぎゃはは、あいつももとは「バルボッサの手下、ブラックパールの乗組員」だからよ 笑)


「一回出戻ったのが悪かった」って言ってたな 爆)



そうして気がつきゃ22:00じゃ。


「おい、バカ野郎、もう寝るぞ!MKT、オマエは運転すな!寝てけ」

で。布団引いて。


AM6:20 帰って行ったぞ。

今日は貴重な「晴れ」だぞ。

「ケツに火がついた」って言ってたからな、さっさと火、けせよ〜


あ?Yも誘ったがよ、「もう札幌です。資料の処理が山のようです。クソのように寒い。ストーブ出しました」てさ。


でもな、Nさんがくれた「中々」呑んでたからか、二日酔いじゃねえぜ。


でもさ、風呂に入ってねえ。


海でもいって、「沐浴」でもするかあ!?