…LOST

おはよう。

今朝は早起きしてさ〜車のカギさがしに出かけたんだけど、無いんだよね〜


あんなんつくったら、ど高そうじゃねえか?


「はあ〜〜〜〜、いやんなるなあ」

「乗って帰ったらいかんで」とか思ったのが運のツキ。


ラーメン屋の「E」に、動かしといてくれ〜ってやってから、あんま記憶がないんだよね。

なんか、雨の中、寒がりながら歩いた記憶があるんだが…


そんなんしてたら、今朝寝ぼけててさ、夢見てむかつく夢だったから、ぶん殴ってやろうと思って「寝ぼけパンチ」が発動してしまった。


思いっきり「壁」ぶっ叩いて、手はいてえはで「あ、カギなくしたんだった」と思ってさらに↓


はあ、よくない…


ということで、今日は雨だし、粂に八つ当たりでもしたいところだが、アイツも忙しそうだし。


まあ、気分を変えて、仕事でもすっかねえ


不思議と、今日は首が痛くねえ。


ロキソも呑まずに快適だよ


誰か見つけてくれや、シボレーのマークの付いたカギや。

キーホルダーとかはついてないよ


ああ、それと昨日、すげー間違い電話がかかってきた。

「ああ、元気?おう、海のなんか言ってたヤツな、おれがちゃんと話といたで安心しな〜」


???? 全然知らん番号から いきなし 「海」??


しかも、誰かわからず 笑)


「あのう、間違ってねえですか?」


「あっ!!?あれえ???ごめ〜〜〜ん」だって 笑)


しかしあれだな。

いつも酔っぱらって、わがまま放題している店に、シラフで探し物に行くってのは、情けないね〜 笑)


あとで、けーさついってみよ