平日ど真ん中

おはようごんす。

正月もさって、平日通常MODEなんでゲスが、いつものホール、26は設定入れるんだよねW

「おるああ!ぶちこんだれ〜!」って、昔はなったけどさ、¥10だし、仕事だし 笑)


どうせ出んし 爆)



で、おまいらどうだ?

へいへいぼんぼんと仕事して、魂、いきてっか?




おれは死んでるね

いろいろやってきたが、ぜん〜んぶ中途半端にして 笑)

なんだか「わかった感」垂れ流してさW


いや〜、そりゃあおもしれえことだってあったわ。

「人並み以上」にな 笑)


文句は全然ないんだ。



ただな、なんだこの「虚無感」は。


なんだ?欲しいものもなく、やりたいこともなく、だが、何か欲しくて、何かやりたいんだけど何かわからん。

きっと「退屈」なんだよね〜


そう思うと「昔はよかったなあ」なんて思えてきて、余計に「終わった感」がする。


これがおれの人生かぁ〜 なんてね


なんかね〜、わからねえんだよな


何してえのかさ


なにもねえんだよな〜



おまいらは、こんなならずに「がっちり遊べよ〜」