はやドキ30Φ

おはよう、はやいだろ〜

今朝も寒いぜW


なんだか忙しい感じだ。

そう、年度末はいつもなんだかんだで詰まってくる。

嬉しいことだが、仕事柄ちょうどいいなんてないからね


そして、なんだ週末は。

日曜日、あったかそうだね



そうかそうか、今年はまだ「初釣り」いってないけ

冬はさ、まず釣れんけど、釣れるとデカいんだよね


チーム記録は56?58?だっけ?


今年は夢の60、釣りたいねえ〜


そしたら、得意の「卒業」になってまうかね?


今年に入って、すでに3回「蛇」の夢見た。

うち1回はなんと「カラー」



きのうはなぜか「半分にちぎれたゴジラに追っかけられる夢」


こんな朝から、おっさんの夢なんかどうでもいっか 笑)



さて、やるかねえ〜

おまいらも、がんばれ〜