自由な魂

おい〜っす!

「海外組」どうだったか?

おまいらは、本当にすきだな〜


さて、土曜日はタリマツとドア貼ってたんじゃ。

したらな、MWK氏から、アサリ出動の号令が。

ちくっとY−SAYも誘って、LET'S GO。

業務用おぢさん。

かごいっぱいとって、うちで「焼」「蒸し」「汁」


NさんをGETし、途中、MASS、MHA、そして「カワカミさん」のちマコツ。


ばっかばかに呑んで、でた「ばばる?」

70↑の「ババア」んところに唄。

だらんだらんに呑んで、MKT、MYWK、MASSは俺んち泊。

折り重なった「死体」は3名。


朝一からカップラーメンカレー味を食す、怪物MYWK氏。

で、Nさんからの差し入れもって、翌日は浜団花見+浜の家10周年記念祭り。

「最初はふぉ〜っ!!」で、一気飲み大会さく裂。

劣化ウラン弾を2発喰らったカワカミサン。

時々、ずるしようとするFMRさん。


なぜだか流れ弾に当たってしまった「大原」

ベルファイヤーで「外人パブ」に連れて行かれたようだった。


当然、外人と言えばマサタケ。

おれの「マサタケケツバット」は、動き回るマサクンの背中に命中。


「ごっるァ〜〜〜〜!!」とさすがに痛そう。

まるで、Vシネマなおぢさんたち。


奥様方以外は、すべて「おぢさん」

泣き出す、国島おぢさんの子供。


のち、浜に移行。

途中ではぐれメタルのように逃げ出すMYWK氏。


MRGんちで、寝〜かますマサタケ。


予想屋あっポーに兄役MASS、「いすじゃないっす、サドル」そしてその子「大和」

おれの「置きグソ」に死亡寸前のカワカミ特別攻撃隊長。


いや〜、クソ面白かった!!


ああ、久しぶりにいい週末だった。

おまいらはどうだった?


おい、いきとるか??


で、浜に移行し