さすが、ののさま〜拘留2か月だって 爆

おはようござんす!

寒いね、今日も。

「記憶にない」x90回!?


ぎゃははーーーーーっ!!

さすが「ののさま」


オレの崇拝する師匠 「ののさま」「ごうちさん」の2TOP。

そこに「としやさん」投下で、あのバルサにも勝てるぜい!!


やったね、NIPPON!!


そんなことはまあいいか。



今日は3現場進行中。


ま、それでも忙しくはないんだけどね。

自分的には、やること一杯。

得意の「紙の海」ですわ〜、でも、感謝だわな


おおっ!?経済か?


毎年、年末年始で「小遣い滅亡」するんだが、源泉徴収で復活! と思いきや、「ボンドは2度死ぬ」


いやだね、バカって。 笑)

持った瞬間に「おおっ!!これをふやして〜、みんなで温泉とか行って〜…」とか、パチやで勝てるか!?はァ??

あとで冷静に考えれば「ボートレース」の方が、分があったんじゃないか?


はああ〜、今月も、もう一回週末があるジャマイカ

先週は、土曜日のNさん、日曜日の かずにい、としにいのご厚意で凌げたんだが。


いや〜、みなさん、ごっちんぐ〜


人のカネで二日酔いになるって、気持ちいいもんじゃないっすよね。

さて、そんな土曜日、いや正確には日曜AM0:30、マサタケから着信があったようだ。

たしか、その日は「お祭り青年の新年会」だったんじゃないか?


 このお祭り、おれも2度ばかしお邪魔させてもらったんだが、アツいんだよね〜

みんな、荒いけどいい人なんだよね 笑)



元気なのかね、V字とかさ

まだ、ドリフトとかしてんのかね? 笑)


は?久しぶりに海なんてどうなんだろ?

5mmフルか?ブーツもか?

ああ、ブーツはねえし、ポリタン野郎もあったけかな?

5mmなんて、ちっこくて着れんくなっとるだら?


あれも、冬はクソ寒いからな、でも、冬やると違うんだよね〜 ハイシーズンが。


最近、ボートにも誘わずに「太って」おるGRでもとっ捕まえに、海でもいってみっか!?


昨日は発砲x1 鑑定団みて、サッカーみて寝た。


こじんまりとした充実感…




それはない。


議員になって、税金からの横領1000万、切手に変えて金券ショップかあ、いいなあ〜、

世界的人気者になれて 笑))