貧富の差

おはようございます。

もう金曜日だね。

キミらはどうだい?ちょーしこいてる?



今日はね、赤羽根方面、広小路方面、下地方面でっさ。ああ、おれは豊川方面な。


今週は「タリマツ」としていたんだが、あっという間の1月半ば。

MRGの誘いに乗り、ビューティーアタックしてみたものの、あえなく撃沈。


ちっくしょう。


MYWK氏は明日から「清水」いり。

「天気もよさそうだし、さく〜っといってきますわ!」だってさ。




MKTはNGYに出稼ぎ、毎夜毎晩稼いだ分を呑み散らかして… 笑)


MSTKは、昨日MKOが持ち込んだ「仕事」?あ、いやいや、最近はバイク部隊も忙しいようで。


カワデンか、どうなんだろ?最近はまた「貝」になりやがったのか?



 まあ、いいわ。


とにかく、源泉徴収が早く欲しい。


デジタルオトコとしては、軍資金がないとなんもできねえ。


発泡酒呑んで、寝てやるぜ!柿ピーでよ!



まぢ、ファックな資本主義だぜえ