2016 ウ酎の旅

遅ればせながら、あけましておめでとうございマッスル!

今年も皆様がいい年でありますように。

年末年始、みなさんはどうじゃったかの?



さて、年末のわしじゃ。

29日は大木がご来訪。
タカ、としにい、MYWK氏、さくっとよしかetc がばっと呑んで、暴れてもうた… 
で、スナック〜浜に移行。

すでに意識はなく、そこでりーおわ。

朝になり、見渡すと焼け野原に亡骸が3体。

大木、タカ、としにいだった。


彼らの骸を処理しようと、向かった浜名湖で去年最後のマンシュウを迎えた。

携帯、財布、バッグを紛失し、「死刑の上、罰金刑」が課せられた大木。

14:00、彼を玄関先にリリースする。

確実に、刑は執行された。


やっと解散したオレは、炬燵でタリマツ… と思いきや、大木派残党筆頭改め「あごにい」に拿捕された。

「TBC、しってます?あの豊川の板金屋。名前変えてやってるって。ベンツやってるらしいっすよ。飛び込みで行ったら、知ってるって言ってましたよ」

で、なぜか豊川まで連行された、あげく、ツルタ、やすみじゃねえか!?

「おい、あごにい、責任とれ」と豊川を一周。

行くとこなす。

街方面に向かうが「靴はまだ早いっすよ、20:00までやってるの知ってました?」

「はあ?しらんわ!で、どうするだ?」

「あっ!440行きましょうよ!行ったことあります?」

「ねえわ」 で、休み。

「かぶとでいいじゃねえか!」

「いや、たまには違うとこ行きましょうよ」


だんだんとアイツの自宅に近づいて行った。

結局、2時間のドライブ後、山水カウンターで二人。


ヒマなので「まさたけくん」に白羽の矢が立った。

ご来店後、移動はなんとかという「BAR?」

薄暗い雰囲気のBOX席で、若者がたむろしている。

カウンターには、うら若き女子2名。


迷わず突撃する「まさたけくん」

交互交互に席にすわり、呑む。

片方はまだ、新婚4か月だって 笑)

すると背後から、BOX席のヤカラが肩をポンポンと叩いた。

振り向くと「DのYU」だった。

ぎゃはは、鳶の集まりか?


そうして、お邪魔な俺たちはとなりの「場末風スナック」に移動した。

中には中高年男性(スキンヘッド) ご年配のママ、若いチーママ22歳。


適当に飛ばして呑む。

近所の為か、あごにいの元気がない。


ここで、アゴにいリリース。

この怖そうなスキンヘッドさんが送ってくれるという。

マサタケと二人、車に乗せられいくと、「ああ、AKBラーメンのとこでいいや」とマサタケくん。


「ありがとうございました〜」といった瞬間、「おい、うたいくめえ〜」だって。

すると、ここにも女子が2名。

おいおい、親子だってよ 笑)

なんだか、知り合いらしい。 

で、結局蝋人形にしてやり帰った。

時刻は12/31 AM2:30

「おつかれ〜」とオレが言うと


「おう、おっさん!明日、浜いくら?何時に行く?おう、起きたらTELするわ〜」と言って、スケボーで帰って行った。


あの∞POWERは、あのちっこい体のどこから出てくるんだろう?

マサタケのテンションにおびえつつ、オレはゲロを吐いて寝た。


つづく。