正月にむけて出発

おはよう、みなさん。

今年ももう終わりですな。


いろいろと「悪口」言ってきた一年。

今日から休みの人も多いはず。


 おまいらの1年はどうだった?

オレの一年は、今年もまーまーだった。


さて、明日から酒地獄が始まる。

カワデンはまだ、30までは仕事らしい。

今年は休めそう、って言ってたんだが、500Sqに負けたかね?


 最新ニュースとしては、昨日「浜」でひと悶着あったらしい。

現場リポーターのエリが、楽しそうに実況していた。


 こわいこわい、こりゃあ治安が悪いといやだで、イエノミでもかますかな〜 笑)


2015、みなさんお疲れ。


来年もよろしくたのむぜえ


いまから、大掃除じゃあ!