おい、まこ○!クリはなし、だって

2tのリフター付トラック。


「カワデン」と書かれた運転席の男は、マスクをとりオレに2本指を向けた。


ジャパニーズ サンオブビッチ GRだった。


矢作方面か、奴は何かを叫び通り過ぎて行った。


今は亡き 「TEAM ブチコンダレ」

昔をしのび、忘年でもやらかすことはないのか?

「税金の在り方」について、議論しようじゃないか!




おはようございます。

朝っぱらから、ダイオウグソクムシに声を掛けられたわたくしです。


年末になり、年内のばたばたが入ってきておりんす。



現状わかっているだけで、年内に8つの現調がありんす。


へたうちゃ、12/30まで仕事みたいな…


つまり正月休みまで、休みは無し… か?


あらら、おれらしくねえなあ〜


暖冬の性で、サーファーはうれしいかもしれねえが、板君とかはがっくししながら、今年も北海道か?


先日呑んだ近藤君も「あの¥2000マンのバス、本当は壊しただら?」と、わけのわからんことを抜かしつつ「年内には1回呑みましょう」といてっている、警官の息子(ちっちゃいの)の酒が楽しみではある。


毎年正月は、浜の家で呑みあかし、近くの神社へ徒歩にて。

大体は、カウントダウンの時につぶれてて、まさくん、秋山くん、リョウタ? まあ、そのへんで初詣。


今年は、商売繁盛を祈って、豊川稲荷なんてのはどうだい?


みんなでさ〜


年末恒例の「静岡アタック」は、難しくて当たらん。


まあ、毎年の事であるが、1/2〜4位は、「早く仕事でも、始まらんかな^」とか思い始めるんだよね。


「やることなす」って。



ああ、正月かぁ

七輪で、モチかな

のりと、しょうゆだな