くだらん話

おはようござんす。

久しぶりに肝臓を休めた2日間。

今朝は「大蛇」がでた。


すみませんね、朝から「くせ話」で。

呑まないとラクですねえ〜

身体が軽い!!


しかし、血管が広がっていないため、血圧は上がっておりそうです。

若干、血流の音がいつもより大きい気がする。


夢もなんだか「悪夢」をみました。

布団の中から、黒い服を着た女性が、オレを暗闇の中へ引っ張り込む。

「女なら、顔ぐらい見てえ!」とおもい覗きこむと「白目の無い、真っ黒な目をした女」が。


「ぎゃあああああああ!!!」

腕は動かないが、腹筋のみで起き上がり脱出しようと試みる。

「し、下に引っ張られる!奈落におちるう〜〜〜〜」


「うぐううううう…」


自分が呻っているのがわかり、「ちっ!夢か」って。

呑まんかったら、悪夢かよW




タバコを吸わなくなった時のように、このまま何日行けるかや?、とかやって「脱酒」できたりして。


いやでも、酒は好きだし、みんなで呑むと楽しいいし。


今週は人生初のNON-ALC1週間チャレンジ、してみるかや。