ダルビッシュ誘

おはよう、グーデンモルゲン。

西高東低、冬型の気圧配置のさなか、まさかの事態が…


「3mmフルスーツの出番、再来」

ポイント「海中潜堤」

作業時間 20:00〜

作業員3名


か、風強くないか?

揺れるんだよんね〜、テトラにHITするんだよね〜


でも、あの笑顔で「おいっすぅ〜、誘いに来たよん。いこうよ〜」っとやられたら…


おい、かずにい、お前、いいのか? はァ〜ん??

大社長になったら、遊んでくれんてか!?

「大人の社交場」、まちがえてねえか?


だったら、おまえ、まさにいに振るぞ! 笑)


大潮あけての中潮
なんだか、巨大な生物に「喰われそう」な感じの中、あのおっさんら、平気だからな。

こえええな〜、あっ!そうだ!! まこにいなら行くかも?


よっし、TELしてみよう。

アイツは、銛持っていけばいい。

モリもったじじいが4人か。


「モリジイx4人」 うっぜえ〜 笑)


なんだか、悪い予感がするんだよな〜

最近はオレ、インドア、電脳、カワカミスタイルTM なんだよね。


夜空よりもネオン。

ミネラルウォーターよりバーボン

朝日より夕日

エグザイルより アナーキー

安倍総理よりバルボッサ

ダンスより箪笥


遊びより仕事


なんちゃって