当商店の売り上げ-¥0

うっほい!

よくみりゃ、あと16件で50万アクセだぜ!

ひとり¥1くれりゃ50万円!!

うへへへ、みなさん、退屈ですな 笑)


さて、秋も深まっていい天気。

外洋は台風からのうねりで波も高いでしょう。

そして水曜日と言えば、飲食関係者、アパレル系は休みってか!?


先端Pは、グフィーパラダイスか?

伊良湖グーフィーフッターは「変態」が多いという噂を流布したオレ様が、一生懸命仕事をしているときに「波乗り」なんてふざけとる。

せめて「SGボートレースダービー」くらいにしておけ。


2日目は2R、地元DIG似の笠原亮行ってくれるでしょう。

4-5流し 5-4-流しでおいしいんじゃないか?


ああ、まあいいや。

気が散るし。


そうしてオレは、やっとこさ「デスクワーク」に復帰。

溜まった見積もり10件+作図1+見積り+現調x1+丸太の面取りだわ。

こうして、毎日があわただしく過ぎて行く。


同じ地球上には紛争地区、戦争もあれば、南国リゾートもある。

現状が怪我なく過ぎて行ってるのが、一番いいのかもしれんね。


まもなく、おれの「ブラックパール号」も11回目の車検。

リヤウインドーのべ「べたべたステッカー」を剥しただけで、数名に「なんで?」と聞かれた。

特に意味はない。

「汚くなった」から剥しただけだ。

距離はたったの16万キロ。

まえの「船」は28万キロで排ガス規制で没収。

青いイナズマ号、¥88万円(諸経費込)で10年で車検とおらず。



辺野古の調査費 31億円。

福島の作業員、初の労災認定。


GR、デタロウ、バルボッサ、今日も「こいちゃ寝、こいちゃ寝」