南からの湿った

ぐわっはっはっは!!

風が強いな!

今日はな、チョロット現場行ってきたからな、更新遅くなったんじゃ。

どうだい?おまいらの調子は?


昨日は、道中に「みちばた」見かけたっけ。

定休日のうどんやのあたりをうろついてたから、ガチ仕事やっとるんだ!?

そして今日は夜〜雨だろ。

「いそがしい」とか久しぶりに言っていた真骨も、やり始めたら天気荒れるって 笑)


そうして、今朝は朝一から「こうちゃん」に逢った。


信号待ちでいきなし「おっはよう!!」って。

ありゃ?っておもって「海かや?」とおもったら、曲がって行ったで仕事かな〜

もし、晴れだったら「隼」とかで、すっ飛んで行くんだろうな。


で、そののち「ジャンボさん」にTELして「ちょっと車おかして―」って。

もし雨だったら、髪濡れて… あれっ!!、すまんすまん。



ま、なんでもいいけど、強風、すげーよ、気をつけなはれや。