ハムの日

ギャッはー!!

ここは通せねえぜえ!



おはよう。

昨日は更新できんかったぜ。

何しろ、朝っぱらから現場inでしょう。

MKOが図面忘れて、その次にオレの「洗いまくった¥1000」忘れて、指示通り入れてねえ補強でムカッとくれば、脚立開きーの、こけーの。


で、MKOが「昼はラーメン行くまい」って、Fちゃんラーメン行った。

すると「ENEOS」来た「ちゃんねー」が出てきて「おおうっ!! 冷やし担担麺うめ〜ぞ」って。

偶然「かっちゃん」とランチングタイム同一店って 笑)


で、さくさくにやっても、やっとこさ16:00過ぎ。


帰ってきて、廃材おろして、翌日のつみこみしやあ、もう動けんわな。


さんざん絞ったOGIYAは、本日12:00開店だわ。


ああそういえば、「杉原かず○」ってカス、そこら辺のパチンコにおったら通報くれや。


熱中症のふりして「帽子深くかぶって、マスクして」う〜ん、コスモジャパンあたり怪しいかな。


このくそ忙しいときに、迷惑かけられとるんじゃ。


おれはな、こういう「ぬるぬるしたヤツ」が一番嫌いじゃ。



ああ、今週ももう、木曜日か。


まもなく「盆休み」だわな。


はたして、おれ達に盆休みは、振り向いてくれるんだろうか?


MKOは、「台風おったで、波ありそうじゃん。クールダウンに行くまい」って18:45に言ってるし。



あ、思い出した。

MKOの嫁さんが「パチンコの新台に走って行って、こけて腕を折った」件、あれは「コインランドリー」の間違えじゃった 笑)



あああ、それと、ヤングのTEL、なんだったのかな?風呂入ってて、かけなおしも忘れていた。


もしかして「天下一ナントカ」じゃないだろうな?

出てほしかったら、黒田屋のチャーシューでもおごっとけ。


おれはな、粂と違って「せこい」んじゃ。

本日は14:00から現調、あとは「PC作業」じゃい。


ああ、おもしれえ。