浜名湖はいま、タコがアツい

おぱよん。

そんなに残ってないね!今日も元気に仕事ですわW

あれ以上おったら、間違いなく「ダブルデイドリンクド」になっちまうからな。


昨日はね1-2-5とったようです。


レース自体は見ていませんが。


今日も荷上げがあるんす。


しかも雨〜

雨と言えば、粂〜

そして水曜日〜

ケーキと靴が休みだな。

ああ、芸能もか。

ああ、庭もか〜

まあ、休みの人たちは、風悪く、波最低でやることもなく、パチンコでも行って思いっきりすられて、ヤケクソになって、酒呑んで、新車で飲酒事故して、免許がなくなって、失業して、家族がオアイソになってしまわないよう、楽しく、正しい休日を送ってください。



そして、おれと、オレの周りの人たちに「いいこと」がありますように。