戦力の圧倒的違いが

モビルスーツの性能の違いじゃないってことを、教えてやる!


おはよう、諸君。

りえ、チクノウ治ったか? 笑)

あんまり「イライラ」してもしょうがbねえぞ!



今月の収支じゃ。
スロット+¥53000 1勝1敗。

ボート+¥100,000 2戦2勝

トシヤに-¥16,000

マコツに-¥BBQ2回

MYK氏に借金¥30,000

まあまあ、3月は頑張っただろう?


昨日は、あの雨の中、「さんざんやってきたのに最少人数にしてくれてありがとうカズヤ花見」
を行った。

メンバーはMMM 宮脇さん、マコツ、マサタケ、のりちゃん。

夕方からは「ケイジ」あんたはエライ!!

いい男だ。


あと、「同伴」マサタケの「友人」

すき焼き気取りのBBQは、みなさん旨かったようで。

のち、MYKで歌って、帰ってゲロして寝た。


一方、最下位の弟MRGは、火曜日、靴屋の人生に一石投じたようで、「どう〜しようもないマサタケ」の分析を味わった。


 さて、会長不在とかいう、ふざけたクソ会のLASTエンペラー「アゴナシ」は、経済界に興味津々で、おそらく「GOLF」なり「社交場」なりに目ざとく出没しては、同時期出家の靴屋に、ひそかにライバル心を抱きつつ、おれんとこに置きっぱなしになっている「TSAクソ機材」を捨てていいのか、捨てちゃあいかんのかの指示も出すことを忘れ「経済人」としての本領を発揮しているだろう。


まあ、そんな中で「栗広げた」昨日のBBQ。

公園の管理人はA4板「ABISO」と書いた面をマコツに見せた。

悠長な日本語で答えるマコツにビビったのか、「ちゃんと片づけてね」という、公園の管理人に中指をおったて「うるせえ、くそじじい」と思ったという。


西側200mでは「THE ALFEE」が大規模LIVEを催し、「生まれ変わったら高見沢になりたい」とのたまうマコツをよそに、マサタケはスナックのちゃんねーに夢中。


「なつめ別館」で自然薯からの夜景でも眺めながら「なおこ風」美女に「ゴムゴムのガトリング」をぶち込むらしい。


やはり思うに、あの「バルボッサ」いや、ちんこ石原が真面目になってからというもの、豊橋の下半身会は不安定になってきておる。

それぞれの部族が、勝手に露出し、「さらすかっこよさ」「出し方及びタイミング」「撤収の潔さ」が失われ、今や「マツタケ乱立時代」を迎えた。


この鬼火はやがて世界に蔓延し「本当のちんこ番長は誰なのか?」という、素朴な疑問に対し、ぴんげーは茶髪にロン毛、NO-SMOKINNG NO-ALCで平和を訴える。

その一方、自称フリーメーソンの「イタサカ」「シラカワ」の2名は、完全にオレの電話を無視し、己のちっぽけな幸せを優先。

その荒業に「長山はまだ、電話にでるだけ、まだまし」とマコツがコメントした。


とにもかくにも、さくらはきれいに咲き誇り、また今年も「きれいだなあ」と思った。



ホントに何もない日曜日、昨日は楽しかった。


動いて、よかった。