3/26 サブロウの日、蒲郡326

デタロウ、テツロウ、サブロウ…


おら〜っ!

金曜日だな、おい。

昨日はPMから、左官屋右傾に現場に呼ばれて「荷物運び」だべ。

くっそおもてえ「鉄製家具類」を運んで、帰宅後は缶BEERx3で即死。

朝起きたらMYK氏から着電があるじゃないか!

恐らく「浜イン」の件だわ。

ドリンク半額じゃけ。

ちなみに今日は、生BEER¥100じゃけ。

どうするんじゃ、ヴぉけ。

ああ、でも経済が逝ってるしな〜、今月も。


そんな中での昨日の帰り。

ここんとこ、10日間くらい休む、とか言ってたBROTHER-MKが、何かゴソゴソやっていた。


「ランページのレベルアップ」だって。

おい、こりゃあ、昔の岩屋のやつ(オレが手首折ったヤツ)より、でかいんじゃないか?

鉄平はうれしそう。


昔は「セントくん」みたいだったが、最近、表情も出てきて、かわゆす甥っ子。

そこは「髪切り屋」 CLOVER。


みなさん、行ってやれよ。


話は変わるが、昨日はカワデンはやすみだろ?

朝「おはよ〜っす!あれ?まぢ目に仕事しとるじゃん!今、通ったら車あるじゃん」

「おれ、日曜が仕事だもんで、いま、カズヤをバカにしに行って、浜名湖行くんすけど、動けません?弾はありますよ!」だって。

「会合の話、聞きました?ギャハッは!どもしれえっすよ、カズヤ、やるわ〜!」って。


何の電話じゃ、GRよ。


そうしてPMから現場に行ったわけだが、R1で鼻毛ぬきながら信号待ちしておると、横のBBAがこっちを見ておるじゃねえけ。

体裁悪いので、もう少し前に出て熱中しておると、そのBBAも前に出てきてこっちを覗きこんどる。

しかも、窓開けてなんか、言っておる。

「ねえ!花見はいかんの?LINE!!送ったら!?」だって。


よく見りゃ、同級生の浅野じゃねえか!

な〜んだ、と思いつつ、「あっはっはっは!」と言って、曲がって行った。

そうして、鉄製家具を運んで・・・・  ↑



こんな、一日だった。

つまんねえだろ。