やヴぁいDT6

おっいっっす!

水曜日だな、この野郎。

今週は「浜の家9酒年記念」で生BEER半額!しかも金曜日?だっけ?はSPECIAL価格¥100だわっ!

初めてこの企画に気付いた時には「キツネ」が早上がりで場所取りしてくれたっけ。

今週で9年。

おめでとう、秋山、奥さん。

これからもがんばって「呑む」からねwww



というわけで、昨日は一日現場にでた。

もちろん「ダイエットのため」ではない。



AMは材料の引き上げ、4t車いっぱい+コンクリート200mm斫、W700xL4000

マッコイサンが、先日のマキタでガムばっているのだが、さすがに腰が逝ってる。

18Kgのブレーカーと小ブレーカーでやっているが、コンクリートドガタイ。

 でた「ガラ」は細かくなり、スコップが使えない感じにバラバラの大きさ。

一輪車でコンテナに放り込むのは、至難の業と言えよう。


2日間これを行った「マッコイ氏」は、GIVE-UP寸前。
心配だが、ここは鬼となり送り出す。

そう思って、昨日は16:00アガリにしたが、意味はなかったか。

で、今週は夜業もある。

日曜も出勤。


そういうときに「しってます?デタロウが、今年に入ってパチンコで¥120万勝ってるって」
だって。

「おごってくださいよ」って言ったら「お前は仕事でもしとけ」だって。


おいおい、ディスってんのか?

オマエ、「青色申告」はどうなったんだ?


いよし!やるか?「DT6祭り:ヤヴぁい空間」

もちろん、全額DT6で!


たまには、つきあえよ、この野郎。

笑)

はよ、けっこんせえ!