ぐったり

おはようござんす。

第8回 浜団釣り大会が無事終了しました。

優勝者は「タナーカ」

記録は46㎝。

本人談「うれしいです!ですけど、今からが怖くて…」


それもそのはず、ほかの人はチヌゼロ。

AKYのドでかいタコ。

あとはボラがちらほら。

辛い状況でした。

そんな中、やっちまいました。


竿+リールがドボン…

水中に消えていきました。

久米の必死の捜索にも関わらず、発見できず。

当然、そこで終了。

ついでに申すと、デジカメの写真も、今見たら消えちまってるじゃないか!?


うわ〜…

で、最後に帰ってきての「うちあげ」

嬉しそうな「タナーカ」でした。


最後になり、潤くんが「もう一杯つきあってくれ」っていうので、AKYとサトルとラスト2杯。


久しぶりに「井上陽水」にたオトコと話した。

帰りは「じゅんくんの奥さん」が送ってくれた。

そこで聞いたよ。

「ふみこ」さん、「ひろみ」さん、いつも見てくれてありがとねW


石原のおぢさんは元気にやってますよ!


あああ、それにしても、リール、竿…


たけえんだけどな〜

最後に、同行してくれたみなさん、ありがとうございました!