す、すいようび

ござんす、ござんす。

今日は「水曜班」清水行ってるようです。

秋山君はオレトの東側、おそらく、前回のまこつとの同船で釣れた場所だと思う。

同行者は 岡田とさとるかな?

釣れるといいねえ〜!



釣りと言えば、先日のスロットバブルでオレは竿とリールをGETした。

竿は黒鯛工房のズームするヤツとリールはセイハコウ?だっけ?

いまだ、浜においてあるが、これであと必要なのは「竿置き」と「イス」「ナベ」程度かな。


だんだん、グッズがそろってくるのも楽しいねえ。

ま、6年掛りだが。


その間、久米のリールを愛用し、竿は中古の¥10,000くらいの、で、秋山竿を購入。

道具入れは「赤い巾着」

ちなみに、長靴は、ワークショップ「ドラゴン」製。

ズボンは上州屋、上着は WEST-BEACHですわ。


そういえば、浜名湖近辺の朝一SURFで、結構釣れてるみたいなことを聞いた。

潤先も近いんで行ってみてはどうだん


そういえば、浜名湖と言えば明日は「優勝戦


としにいが「休みなのでTELします」とか言ってたっけ。


休みと言えば「ワタクツ」


は〜、ドンマイドンマイ。