回想

寒いですね〜。

今朝、面白かったのは作業内容「シベリアで軒天貼り」と言っていたMK。

そりゃ〜、この時期、しかも今日とかはめちゃくちゃ冷え込んでるからな〜

朝礼とかも、ほとんど「抑留のあれじゃ」


 そういえば昔、準大手の朝礼で、監督に「BOSS]の缶コーヒーをヘルメットにつけられて、朝礼台で発表したときに、所長に「ふざけるな」と怒られたことがあった。

 「あんたの手下がつけたのに」と言いたかったが、黙っていると、あとで「悪かったな」とか言っていたけえ。

 ハザマのNZEさん 笑)

あのころは、みんなで現場行って、サクサクやって、夕方の海へ猛ダッシュとかしていたんだ。

そうして、昨日の続きじゃないけど「ユーロファンク」で「LOST」で。

海行って、尾崎屋行って、新日行って、オッキーに突っ込んで(笑)



山イッテ、生意気な奴を高速で停めて、元越で殴られて。


滑ってぶつかって。


ワンメイクして、骨折って、手摺滑って、骨折って、パイプ行って、骨折って、ナイターやって、骨折って。

でも、気持ちは「折れんかった」


ヒーターのぶっ壊れた430のバンで前輪ノーマルタイヤにチェーン、後輪どぼそいスタッドレスでいったっけ。


 海はZHでインポッシブルで、メイヘムで。

「社長」に大会打ち上げで「大東園」で焼肉おごってもらって、「KING」行って。

SURFING=縄張りのスポーツ って。

そうして、GRと知り合って。

潤先は「新店舗ガレージの店員」で、ちんこ野郎のイメージ。

アラタプロが徘徊してて。

ジーがミカンくれたりして。

タミーんちでテキーラ呑んでぶっ倒れて 笑)

なぜか日本海、カネなしの下道中、ラッシャーんちで豆くって缶BEER呑んで。

「アゲウマ神事」は津島のトモんちよったら「今日で離婚なんですよ」だって。

GRと「おいおい、修羅場じゃねえか」だって 笑)


エアロ付の黒いマークⅡバン「ロックダンス」Ver 爆)

まっちゃんが「CHILL-OUT」初めて、そのあたりで「カルイシ」がオーストラリアから帰ってきた。シトロエン乗ってた。

鬼ぼっちゃんは、おばさんみたいなパーマかけて、カリブ乗って「J-SOUCE」で水曜日にバイトしてて、BALIばっかし行って。

あれ?最初は、なんだっけか?シズナミのほうの板のってたっけ。



懐かしいな〜、と思いついつ、今の若者って何して遊んでるんだろう。


 今、DT6(デタロウ)の紹介で来た「KZK」が頑張ってくれてる。


若いって、いいですな。