粘土待つ

おはようゴンザレス。

昨日は朝から、お急ぎで現場にいってもうたもんだから、更新できんかった。

ちなみに今、AM5:45

すでに1つ「見積もり」を作った。


さて、久しぶりに現場に出てみたら、手首、越、ひざ、肩… どこにでも痛みが。


かなりの「ポンコツ具合」に、恐れ入った。

やはり、デスクばっかだと、たいりょくおちるわ〜


で、今日は一人にしておいて、たまりつつあるものをやっつけようかと思ったが、悲鳴を上げていたのでもう一日、行ってやるか。


どちらかといえば、体はえらいが、現場のほうがいろいろ楽だ。

ま、そんなこと言ってたら、年上の人に怒られるがな。

ああ、今日は木曜日か。

今日はトラック1車だが、明日はえらいぞ〜

総t数 30tほど、石膏の塊や〜


楽しくおろせや〜



ああ、スロットで勝った金で、酒をたくさん呑んで、二日酔いで競艇で勝って、スノボー行って、温泉入って、うまいもん喰って、疲れ切って寝たい。