1月は長い

朝一から、横ゴムに行くGRとすれ違った。

TEL「コンビニでマッコイサンに会いましたよ!あの人、太った?」

アパッチGRはいつも元気。

 欲求を満たしながら、我慢したり、心配したりしている。


そういう中、昨日は現調があった。

「釣り部長」「ペンキ屋タリオ」「ほったくん」「ほそい」「左官」etc

なんだ、全部友人じゃないか。


そうして今週は「荷上げ週間」

今週はトラック10杯分かな!?


今日に至るまで、おぢさんたちは「いろいろなもの」を担いできた。

まだ、荷はおろせず。

やはり、一人前の証として、荷は重くなければならない。

「荷の重さ」は、自分で決めれるのだから、担いだ以上、おろす権利も生まれる。




ココのところ、少しあったかい。


BBQなど、試みてはどうか。


まもなく1月も終わる。


いろいろなことを含めて、「忘れ物」をないようにしたいものだ。


そうだ、「大木」に連絡だ。

すのぼーに、行こう。