爺ネタ

おはようござんす。

ついに、人質にとられましたね。

唯一の被爆国、ニッポンの首相はどうするんだろうか?

借金大国の分際で、支援など必要だったんだろうか?

 くしくも「教え」や「憲法」の解釈の違いから始まっていくんだろうか?

2億ドル。


おれが狙っているロトや宝くじ、競艇やスロットでは到底稼げない額を卑劣なやり方で。

しかし、奴らの言い方だと、こっちが間違ってるんだろう。


う〜ん、どんな人でも「人質になって殺害される」って、ドいやだろうな。


 かといって、身代金を払うのも違うだろうし、「内緒で…」なんてのもおかしい。

もちろん、殺害されても困る。


なんで、こんなに各国に「カネ」出しとるのに、なんでこうかな〜、って。


「あいつらはいいわ、カネだけ出させときゃ」とか思われてねえか!?


ああ、そんなこと言ったって、今日は水曜日。


靴屋は休みか〜