週レポ

おはようごんざれす。

今日もさむいっすな〜!

土曜日は、がっちり「浜団」した。

なんか、くっさいハブ酒を呑まされた。


でも、浜団金券¥20000GET!!

久米も潤君も、まこつも終始ご機嫌で、今年は恒例の「裸踊り」の開幕はなかった。


 今年の団目標はズバリ、58㎝以上!!


FMR氏の57㎝を抜けば、はく製と名誉がもらえる。


 そうして、ぐっだぐだになる一歩手前、お開きとなった。

中途半端に点火してしまった「AKY大将」が、うろうろ獲物を探していたようだったが。

 今回もやはり「準備運動」が激しく、前日との蓄積ダメージが残っており、帰宅後、宮脇氏の布団を引いてゲロ吐いて寝た。

「母ちゃんがみとるで、あんまりむちゃくちゃ書かんどいてくださいよ!」という潤君の言葉が印象的だった。

これで、3連情報統制。

けっこう、GRの家族や(ねーちゃんとか)潤くんのとことか、ちらちら覗いてくれてるらしい。

あざっす!

しかし、「あんまりむちゃくちゃ」を書いてほしくないなら「むちゃくちゃ」をせんどきゃいい、ッテ話だ。 笑)


 そうして翌朝、前日から「きょーてーよーてー」と叫んでいた宮脇氏に¥20000借入し、あっ!

やべーなーとか思っていたら「浜団金券」があるじゃないか!?


しめしめ…

 で、あのおぢさん、12R中4Rを的中させた。

中でも圧巻だったのは¥3310を10枚GETせしめて急浮上。

結局、からつの12R1-3-2に¥5000ぶち込んだのが負け分という荒行を演じた。

 オレは、すべてのマンシュウに1艇違い。

2回ほど当たったが、安いときなのでだめ。


そんなして、夕暮れが迫るころ「どうする?いく?」とささやく「モンスター宮脇」

あの男、蟒蛇か? 笑)


でも、そこで行くと月曜から死亡、とうことでやめておいた。


 夜、久米が「先日画像」を送ってくるまでは、NICEな日曜だった。


マコツは、行きたそうだったが、初もうでということで離脱。

GRは、なんだか子守?だったかで。


ヘルは「陸上競技場で風邪ひいてる」とか。

ヨウジ男は確保され、ジョージは三行半、たすきを放り投げれば、阪神淡路からもう20年か。


いまのうちに「遊んでおかんと」人生は短いのう。


靴屋のモアイよ、企画しろよ。