昨日、蛇ケンの夢見た

今日から、MRGとMKが復帰。

いまだ本調子ではなさそうだが、根性でしょう。

昨日は、あることから現場に行ってみた。


そうしたら「久米」だ。

べったべたになって、吹き付けてた。

あの男、現場主義だわ〜


そうして、昨日は帰宅後も「PC作業」

最近はまた「紙との戦い」ですわ〜


 AMにはNTMが来社。
彼は今月から新店舗での戦いを始めたようだ。


 旧PEACE-CAFE跡地。
summer eYe surf shop(サマーアイ サーフショップ)


そうして、朝はNR君が来た。

「HAWAII、いいよ〜!地図買ってきたで、いっといでん」だって。

なにやら、結婚式を挙げてきたらしい。

おめでとうございます!


さて今年は、波乗りでもやろっかな〜、と思ったが、この仕事の状況じゃ、SURFINGどころじゃねえな。


左臀部、両ふくらはぎ、右首筋に痛みがある。

昨日は「NON-ALC」2日目クリヤー。

風呂上りの柔軟体操で、準備中だわ。



ああ、それとGR,優勝戦は1-2-3 ¥750だったな。

そりゃあ、おわってみりゃ「市哲」だわな。


行けんくてよかったわ、どうせ買ってねえだろうからな。


おまいら、オレが仕事しとる間、しのげよ〜!