開運

新年、あけましておめでとうございます!

本年も、いろいろな「ネタの提供」お願い申し上げます。
年末リポートです。

さて、大掃除の終わったおれは、SLOTで「弾」を増やそうとしたのがだ、軽く失敗、かと思いきや、「沖どき」で復活。

「設定よし!」と思ったら、キツネからの連絡があった。


「キツネか?年末の軍資金増か?」


だが、キツネは現れた。

さくっと浜に行って、その日は飲み代放出のみの減額となった。


翌日、おれは取り返しに行った。

結果… -¥30000、だが、そこに「ヘルにい」からの連絡。


浜名湖に敗走した。

そうしてさらに上積み-¥28000


「しんだ」とおもい、30日はコタツで一日うなだれた…


12/31、この日は朝から「仕事」


みんなでポンプ小屋の屋根をやっつけ、「さ〜て、いきますか!?」の宮脇氏にかどわかされ、ラーメン屋で飲酒。

のち、浜名湖への進出となった。

そこで、¥-18000

(そこでドラマがあった)


そうして、宮脇氏ともう一人から頂いた「ご祝儀」計¥35000

おれは軽くもう一日生き延びた。


みそかの浜の家はにぎわっていた。


やがて、マサタケ、Nさん、みち、もっとー となる。


おれは実家に顔だす、という約束を思い出し、22:00離脱。

そうしていつのまにか寝ちまった。


あけてAM2:30頃、帰宅しようとしたら鍵がない。


「しょうがねえな〜」と思っていると、まだ「浜の家」に明かりが…


悪い予感は的中した。


「でろんでろん」の数名。


おれは出頭し、宮脇氏が再度着任した事実を知った。


そのまま、明るくなってきた。

なので、あるいて恒例の「みゆき神社」

おれ、秋山、道、もっとー、マサタケ。



おのおの「必勝祈願」だ。


もっとーの「今日、一回帰ったらBBQやりましょう!」との約束で解散した。


1/1元旦 AM10:00に実家に行き、仏壇まいり+お年玉放出。


その帰り道、ふらっと運試しに行ってみた。


禁断の正月SLOT


「出るわけねえ」のは知っているが、暇じゃないか。

そうして¥8000打ったころ、「次回予告」


「夢」という字がでかく出て、まずは白色で333


BINGO!!


からのセブンドリームとかで815+666


飽きたので14:00には撤収したが、今年初の運試しは大幅プラスとなった。


そうして今から「へるにい」とボートレース。


あの男、今年3mmフルジャージを買ったらしい。

「ゴリ」の真似して、ゼロワンだって。



さて、今年はどんな展開が待っておるのか!?


まずは、おれにいいことがありますように。

そして皆様にも、幸多かれ!


とりあえず、宝くじ系は全滅。



おまえら、まっとけ。



今日の飲み代は、おれがいまから、たたき出す!!


活きてえ奴は、9:30までに俺んちに来い!