師匠が走れば…12月

ふっ、昨日の8Rは1-5-2か…


さて、ことしもあとわずかとなりました。

この一年で変わったことは「体重が増えた」こと。

ただ今、82Kgです。

γ-GTPも順調に育っています。笑)


なので?おれの今年の一文字は「川」です。

今年の特徴だったのは「カワカミの多さ」だった。


奴の「ボートレース魂」が完全着火した本年。

3連複で当たり負けをするという荒業「カワカミ流し」を発明し、その危うさから「GR」をGET。


もともと、ストレスに弱い動物であるのだが、まさかの事件。



「カワカミハートブレイク」


びっくりというよりも、正直「ああ、やばいな。」とおもった。

しかし、ストレスには弱いくせ、「ダメージ」には強い。

中学時代に鍛えた賜物だ。


まだ今は弱いが、そのうちに「完全復活」するだろう。


また、この事件で有名になった?「パニックGR」そうして「搾取GR」「要求GR」など。

いや、でも、彼がいなかったらあるいは…とおもうと、ぞっとする。


「GRがストレス与えるもんで〜」とかなりそうで、注意してもらいたいものだ。

入社前には「カワカミ取扱マニュアル」を渡したつもりだが。


この事件を皮切りに、なぜか「同級生」と呑む機会が多くなった気がする。


実際、いい歳になったが、やはり若く、健康でいてもらいたいものだ。


ま、とりあえず、本日の注目は8R 2,5,6の箱 着順でマンシュウじゃね!?

11R 1-5-流し 

あとはわかんね。


面白そうなのは2R 6枠17歳

んがちゅちゅ。