フーカス

おはようござんす!

今日も、こんなところを覗いているキミ!

ナイスだ。

ちゃんと仕事、やってるかぁ〜!?


先日の「佐野からのTEL」の内容がわかったのでここで。


 何かしらの帰り、渥美線で彼が一緒になった男「MCB」

久しぶりの再会に、意気投合し「よたろう」に行ったようだ。


でAM0:00のTEL、佐野(POP)は脳死していたらしい。

だが、久しぶりに声を聴けて、懐かしかったな〜

アイツは、性懲りもない「あほ」だからな〜 笑)


で、問題はその相方、MCBだ。

もともと「青年実業家」の熱血スタイルで、いろいろなことを試みる、タフガイ。

一部のマニアからは、猛烈な支持を受けている。

 少し張った「エラ」

すぐに赤くなる「四角い顔」

そしてなんといっても「グーフィースタイル」

左手の肘を張った状態でのアップすダウンは、若者からの憧れだ。

その中の一人「しのぶ」(仮名)はこうはなす。


「いや〜、まっぢアツいっす!!でえ〜おれきいたんっすよ〜!おれらって、いつになったら若い衆からだっきゃくできるんっすかあ〜!!って」

評論家で歴史研究家の「つねくん」(仮名)は「まさに、親方」と位置ずける。


BALIにGOLFに多彩な趣味、いまを駆け抜けるNEWtrend-leader。

そんなMCBクンが、あの「クソビッチ」佐野 笑)と何を語ったんだろうか!?


この件については、いまだ取材が進行しておらず、キツネ特派員が帰郷後、ただちに検分に入りたいと思う。

***************************************************************

「お詫びと訂正」

12/04掲載の「AWOARD」の中で「あんたにはかなわんわGR」とありましたが、本人から「こっちがだわ!」とクレームが入ったのと、青ずきんをかぶっていたのは「赤鬼」だったことで一部表現に誤りがありましたのでお詫びします。

もうひとつ、デッパキスタンの「トシヤ報道官」は「としにい」改め「ヘルにい」でした。

先日の「昏睡」の中で登場する「K」は、原田カズヤくんではありません。すみません。