昏睡

連戦の呑みは、結局1名の被災者をだし、静かに幕を下ろした。

「みのちゃん」のトコロで始まり、生BEER+焼酎、そして1ノ蔵に手をだし、総勢で¥90,000.

で「矢沢ファミリー」が唄!というので、さっそく近所のスナックに行った。

隣に座っていたのが、どっかのおっさんだったが、なんかバンドをやっていたらしく、ギャーすぎゃーすとうるさいおれたちに、理解を示してくれたすかった。


やがて「K」が死んだ。

よくある「トイレから出てこないパターン」


しばらくし、様子を見ると「小デブの和便に顔つけスタイルon THEネギまき散らしを添えて」でオーダーが決まっていた。


「おう、K、ま、ぼちぼち起きろ。たてるか?」


意識のない「小デブK」はまるで「90Kgの砂入り土嚢袋」もしくは「たるんだ水風船」


HELPを呼ぶと、石膏で鍛えられたさすがの連中も歯が立たない。



意識なし!! 「救急搬送」という判断を誰かが下した。


やがて、迷惑そうに、隣から救急車が来た。

このとき、マッコイサンはすかしっぺのように逃走。

意識のない「小デブK」はMRGの付き添いでどこかに搬送されていった。

そののち、MRGが「K」の奥さんに連絡するも「その辺に捨てておいて」ということで、病院と相談。

「身元が分からん小デブは引き取れない」という結果に、MRGが「自販機の横」で逆噴射。

「K」の親方とともにAM2:00、無言の帰宅となった。

玄関先で「おい、ついたぞ」と促すMRGに対し、目を閉じ弁慶の仁王立ちのまま動かない「K」


そこに直立不動のまま投棄された。


おそらく、あのあとから「かみさんにキレられ」「へどはいて」「猛烈な頭痛」で「一日パー」「月曜日の親方の顔」…



きっと、地獄だったに違いない 笑)


オレはAM10:00起床。

泊まって行った宮脇氏とともに「ボートレース」

11Rに1-2¥5000 12Rに 1-流し-流しを各¥500(つまり20通りx¥500=¥10000)を間違えて買ってしまった宮脇氏。


きっちり3-1となり、ふらふらで帰って行った。

さっき現場で大笑いしていまいた。


 今回は「K」の独壇場であったが、影で活躍した「呑まないチーム」のタカ、カズキに感謝しよう。


おれの背中には「巨大土嚢袋」を担ごうとした「筋肉痛」が残ったのが、唯一のマイナスとなった。


なあ、「K」 おれたちも経験者だ。心配するなよ 笑))