CHANPIONで、朝から

おしくも、AWORDに選ばれつつも、上位入賞できなかった方、お疲れ様でした。

来年はもっと頑張りましょう。


さて、昨日はぬまさんちにロールスクリーンを取り付けに行った。

いつも、あざっす。



で、そのまんま「マグロ」

クソトシキ2名にTELするも、合えなく却下。

あごなしもクソ喰らって却下。


で、AKBに「呑みに」いった。


神さんからのボイコット運動を阻止するべく、魂を家に変え、一歩前進するさまは見事である。

そこに、パチ帰りのねえさんが登場。


極楽の湯へのステージUP。

「今日は塩サウナに潮がないで」との通報で「AKBの塩」をGETし、さっそく風呂につかりに行った。


ぬまさんはこの日3連発極楽だったらしい。

塩サウナにもっていくはずの塩を忘れ、汗臭い湯気につかる。


さっき呑んだばかりの「税金のカス」が流れていく。



少し寒い夜空に、オレは露天に浸かった。


対面には20くらいの少年が3名。

向かって右の「赤いタオル」の少年は、タオルを石の上に置き、聞き役。

左のやつは、股間を隠しつつタオルが湯船につく程度。


真ん中のクソガキは、たっぷり湯船にタオルを沈めている。


「このクソが、注意したろか」

ともった瞬間、こんな会話が聞こえてきた。


「うん、でさ、カプセルのどうする?」

「※★◎×…、ユウスケってさ、#%$”!」


オレは聞き耳を立てた。


ところどころ小さく声に、オレは反応しながら「もっとカプセルネタ、こい」と思った。

しかし、オレも完全に茹で上がって、最後まで取材することはできなかった。


男3名で、裸の付き合いwしながら、「影口」をたたく男らしさに、オレは猛烈に気が合う感じがした。

そのうちの一人が、なんか聞いたことのある名前だったような希ガス

なんだっけな〜!?


ま、そんなことはさておき、結局「全オゴリ」で湯につかって帰ってきた。

そんなオレのポケットには、ロッカー代の¥100が入っていた。


さんざん呑んで、風呂入って¥100のプラスに「まだ、GRには勝てんな」と猛省するオレ。
もうすぐ、雪山シーズンだね。

まだまだ、修行中。