おい、雪積もったか?

っち!もう金曜か…

なんだか、雑然と忙しそうに毎日が過ぎていく。

「最近、浜にもいってねえな〜」


年末に向け、我々の仕事は加速度的に忙しくなるのだが、気ばかり焦ってもしょうがあるまい。

大工場のメンテに毎年入る「カワカミサン」は大みそかもクソもなく、毎年仕事に明け暮れていたのを思うと、大みそか、初めての仕事というのも、なかなかオツなのかもしれん。


若いころは「絶対にいや」だったのだが、「やりたいアソビ」がなくなってくると、結構できるもんだ。

オレにSURFを教えたカワカミサンは、そのころから悟っていたんだろうか?

そんなおり、明日は中学時代の友人?同級生らと呑む。

場所は浜の大将、秋山君の友人のところ。


 春先に呑んだ「昔?悪い人たち」も来るのかな〜

ブーチンも来るし、結構、楽しみにしている。


 「ブチコンダレ」でマッシュにはよく合うが、ほかの人たちは変わったんだろうな。

もうすっかり「じじいとばばあ」なんだろう 笑)


うわ〜、たっシーに会うのは慣れてるからいいが、ばおーに会おうのはちょっと怖いかも 笑)



中学のころは、みんな「バカ」だったからな〜


ああ、今もかWWW  こえーこえー