HELL-GOD

おはようござんす。


みなさん、元気ですか?


オレは元気です。



一昨日あたった12Rで、Nさんが肉を準備してくれた。

MRGとトシヤも呼んだれ、とのことでご相伴にさずかった。

食事の後に残業野郎が登場したのだが、さすが「神」

インの強い蒲郡で12Rといえば1-2-3


さんざん当たらないHELLトシヤは1-2-3に強く推した。

しかし最終周、HELLトシヤが「よし!持っとる!!」といった瞬間、実力上位の3が5にやられた。


あの「HELL力」はんぱねえ。

そのあと、ねえさんが「おし!風呂行くめえ」との案で「極楽の湯」に行った。


塩サウナでしっかり汗を流し(HELLのみ、塩で身を清めていた)風呂上がりのルービー。


そこで、親方Nさんのネームナンバー(お金を払う財布のようなもの)が紛失した。


みんなで探しまくった。


出てこないのでNさん「おう、そんなもん、店員に言えばわかるら!」となった時だった。


「あ、あれ!?こんなとこに…」


なんと!HELLトシヤの手首に、両方巻いてある「ネームナンバープレート」!!



あの野郎、まさに「地獄トシヤ、悪魔に魂SALE中」


久しぶりに見た「クソ野郎っぷり」におれたちはげんなりした。

オレンジカラーのスタッフメンは、こずるく最近進化しすぎていおる。


GRというパラサイトが、HERLLのエキスを吸わなくなったので、トシヤの「悪魔の部分」が増大し、すでに体のコントロールすら支配され始めている様子だ。

トシヤの天敵GR。


彼の活躍に期待だ。


「トシニイ、クダサイヨ!」


こうして、バランスが保たれていたことに、ようやく気づいた瞬間だった。

需要と供給、陰と陽、月とすっぽん、天国地獄… いろいろなものが絶妙なバランスで成り立っている、この世のすべて…


森羅万象、面前対子、小龍包、勤労感謝。


あ、月曜日は休みにしよう。



そして、なんだかんだ言っても、オレの肌は「すべすべ」になったのだ。


とりあえず、板君「ニート卒業おめでとう」

勤労にかんしゃしたまへ。