山口くんのまわり

さくっと晴れた日曜日。

その日はCAP-CELLのサーフィン大会&BEACH-CLEAN

おもむろに顔を出すと、ジャッジ席にクマ、くろちゃん、潤くん。

マイクで適当にやる。


そして、としにいと浜名湖へ。

あの禿げ、全然当たらん。

当たらん上に、せっかくのヤングからの誘いを断りやがって。


腹が立ったので、GRに嫌がらせのTELをした。

あの野郎、今頃名古屋で講習受けてやがるぜい。


ののち、久しぶりのかぶと。

トシオ君もしげちゃん、きくちゃんも元気そうでした。

呑みは冒頭CAP-CELLの打ち上げ忘年会。

なんで日曜日にやるかな〜

でも両サイドには若くて美人のねえちゃんが来たので、ご満悦にのんだ。

中でもやはり「格の違い」を見せたのは久米だった。


伝家の宝刀「ケツ割りばし」を披露し、そのあほらしさが蔓延。


あきれ返るほどとろくさいゲームのあとは、じゃんけんでスケボーが当たるやつ。

見事、オレの横におった「あっつーちゃん」が当選した。


なにかのDJも来ており、Tシャツを買ってやった。

「まぢ、りすぺくとっす!!」とか言ってたな。


ああ、楽しく呑んだ。


みなさん、ありがとう!そしてお疲れ様!


なおちゃん、オーストラリア行、おめでとう。

まっこいさん、さっちゃんが送ってくれて、ぼくは無事です。

パンツが1枚、亡くなっただけで済みました 笑)