川神特別攻撃隊

きのうも、部活動があった。

肝心要の[たま]を作ったのは、やはり、カワカミサンだった。

彼は1R からひとり、突撃したようだ。

3レースほどで的中したかれは、なんと、おりを迎えに一度帰ってきたのだ。

しかも、カミサンに頼まれた「生理薬」を買うカネをちょろまかしての参戦だった。


男を見せまくる彼には、当然、女神は微笑む。

なにも当たらずむかえた11R 。

すでに矢は折れ、弾がつきた。

ここで、俺たちはダブルあたりする。

しかも、おれ、ラスト¥2000を一点買い!

これがteamkブチコンダレのソコヂカラだ!

12R で細り、ウイニングラーメンし、解散した。

その後、ラインでブチコンダレの仲間が、カワカミサンに勧誘された。

強烈な独身貴族、そして、ホカホカのバツイチ。

趣味は「酒」…

高校4年生!マッシュだっ!

これは心強い!


その一方、自傷サポータートシニィの腰抜けっプリにサムライジャパンも勢いを吸いとられる。その覇気のなさはまるで死神。

「アホが輝く時、次への門が開かれる」

知恵のついたトシニィほど、くだらんものはない。


さらに、問題は「クレクレタコラ」

あのハゲ、きのうはさらにひでかった。

最近は、来てもないのに「クダサイヨ」

エアー予想はおろか、「今のとったんじゃないす?」
「いくらかったの?」
「いや~、どぉいい!クダサイヨ」

最終12R はマンシュウ。

ハズレたのに、獲ったと勘違いしたタコラは、本日優勝戦、休みの為1R からいく俺たちを「夕方ソワソワ」などと、勝手に策略を巡らした。

スルーした俺たちに更に「さて、明日の予想でもして寝ますね」「おやすみなさい」と、カップルのような文言を羅列。

さすが、ご本殿~「他力本願寺住職」かつて、食べなくても生きていることから「ダイオウグソクムシ」と揶揄され、「絶食の荒行」に耐えただけのことはある。

だから、腹ペコのヤツは「うそだら~、ホントは当たったんでしょう」と、幻覚をもみているやうだ。

いまだにかれは、天竺を目指しているのだと思い「シコッテ寝ろ!」と、アドバイスしたのだか、今回は重症のようだ。

恐らく「ちっ、休みてぇや~。はやくしんと、あの人ら細るでな~」とか、まるでどっかの国のように、ありもしねぇ利権を主張してくるだろう。

国際社会はこれを「タコラの赤い舌」と認定した。



カワカミサンの近くにいたため、おれにも特殊な能力がつきはじめたのか…クレクレタコラGR の脳ミソが、透けて見える。