久しぶりの的中

おはようございます。

TZK君、土曜日にまた現調行きますね〜

ベニシアチックでしょう。



昨日は「近藤君」あざっす。

のちからの、蒲郡にWith:Kブチコンダレ

軍資金総額¥2500で行くなよって、ってか。

それでもやった10Rから、¥3780を3枚ゲット。

11R¥1120x15枚GET

12R 購入層枚数 165枚

唯一外した145で撃沈。


いや〜、ナイターアツかったっす。なあ、K。


しかし、リニューアル蒲郡はすげえきれい。

フードコートもあるし、いわゆる「ギャンブル場」という感じはない。

特に上階に行くとすごい。


ありゃあ、アミューズメントだ。



今夜も?カワカミがアツいかも。

GRはGRで、SAVE中。


得意の「クレクレタコラ」ですわ。

頼んでもない予想を送ってきて、「恩のみ」を売ろうとする 笑)

いつもの手口 笑)


しかも、全く当たってねえwwwww 


そんなんしながら、今日は木曜日。



トシニイの連休も、そろそろ終わりか?

いや、永久に連休か〜!?


それにしてもカワカミサン。


若いわ〜 笑)