第7回浜団チャンピオンシップ

土曜日、一人さくっと浜名湖に行けば、のちからGR,カワカミサンがご来場。

カワカミサンの「拡連複」という荒業にブチ込む姿にGR大爆笑。

結局、釣りに行く金に手を付けLOSTの上、撤収。


いったん帰宅し、浜に出勤した。

マコツを呼び出し、飲酒。



いささか長めの作戦待機だったので、帰って寝た。

AM1:30に起こされ行った。


「清水港」

エサは事前買い込みのいろいろ。

ぐううぐうに寝た。

すると!いきなりカワカミサンが。 47CM

周りも好調で、続々と釣れてるニュースがLINE上から流れてくる。

オレはグーフーとの戦いを制し40位、30,20と三枚。

ゆっくりと、確実にコンガリ、焼けに焼けた。
ゴミ袋で足を冷やすカワカミサン。

52㎝を釣った岡田でも優勝にはこぎつけず、3度目、そして2連覇の「おっちゃん」が55㎝+49㎝で優勝した。


まこつ、田中チームもがんばったようだが、國島部長とともに、カワカミサンから流れ出る「グレパワー」が功を奏し、グレ祭りに苦しんだ様子だった。

帰ったら、刺身、焼き魚等「浜の家」で親睦会。

当日予定で行けなかった潤君、つるみくんも駆けつけた。

久米は冷たい野郎で「地域のうんたらが〜」とか言っていた。

親睦会が始まって間もなく、体調に異変が。

ダッシュで外に出る。

さすがに朝から缶8本、生3杯、餃子に回鍋肉は消化しきれず逆噴射…


お先に失礼となった。


今回釣行、総勢18名のBIG-TEAMとなった「浜団」

オレ以外の実力UPが目立った今回であった。

同行したみなさん、お疲れ様でした。

また、行きましょう!!


PS:キーボー君が久しぶりに来ましたが、あいにくの「貸切」でした。また、呑みましょうー