雨降り

ssshoutenn2014-06-11

なんか、妹がメールでサメが…と騒いでいた昨日。

「ちょっとかじられただけだら、運わりいなー」とかおもっちたら、ニュース見てびっくり。

GRのツレじゃねえか、喰われそうになったの。


前、海によく入っていたころは、ちょいちょい見かけたが、おととし見たのは「高塚」

結構大きかった。

ゆっくんと他数名の目の前、1m位まで来た。

背びれが水面から15?位出て、反転するときにでた尾ひれまでが2mくらいあったか。


「うわ〜っ!!」っつて、あわてて逃げた。

素潜り連中に、沖の潜堤にめちゃめちゃついとる、って聞いてたもんだから、そいつらもだんだんでかくなって…  コワ。


さすがに、動物に喰われて死ぬのは嫌でしょう。

甘噛みで30針。

ジュニア君は、痛かったんだろうねえ。


こういう話題をGRは「面白そう」に話すから、ほんとにひとが悪い。

よしかの次くらい。


全日本の準備のくだりとか 笑)


でも、まあ無事でなにより。


あはは、みんな、TV出てたねえ〜 笑)



今日は浜名湖初日。


だれか〜



って、いま、夏目に聞いたら、ジュニアじゃないって。

その連れだって。

海、ガラガラらしい。