ありゃ〜?

今朝、かきこんで359199だったのが、こんな伸びてる。

 みなさん、ひまですな〜 笑)

さっき、「だすきん」で、いしはらのおっさんが、けっぱこの裏あけて、ウエスみたいなのゴソゴソやってたな。

おいおい、バルボッサ君 なにやら、イベントにもいたそうジャマイカ 笑)

たまにはのうもうぜ。




それにしても、いい天気だね!

いま、会社来る途中に「坂上のじじい」が後ろについてた。


海、いくんだろうねえ。


 そういえば、昨日カワカミサンが言ってた。

「昨日なんて、半クロだらあ。おっさん、今年、入った?もう、でれんだろうな。」




天気と景色のいい潮見坂で、いい波見ながら「そういやぁオレ、最初こいつに教わったんだったなあ」

とか思った。


「ギロチン」と呼んでいた「寺沢ダンパー」で夕方、板がデッキから真っ二つx3本とか。


「おれなんか、ドルフィンで折れたでな」とか、カワカミサン。




懐かしい感じがした。


海かぁぁ〜



しかし、いい天気ですね!




「どーのーがすきますわ」