3場

悶々と仕事をこなしていると、通報があった。

「川上さんがSLOTで7000枚GETしていた」


このタレこみで、カワカミサンは自首。


彼の最後の勝ち金から¥10000もらい、おれたちは走った。

福岡、江戸川そして若松。


浜名湖で場外勝負。

福岡、江戸川はともに11Rと優勝戦から参加。

当たらず。

福岡11Rは2着がずれていた。4-6-2は¥70000の高配当。 くっそ〜


細りながら若松。

3ケタ配当が続き、瀕死。

ラスト¥400でぎりぎりの¥1820をゲットした。



カワカミサンはすでに¥30000ほど溶かし、ついに荒業を使った。


本命10枚… 危なかったが的中は3連単1-3-5は¥350

同レースで裏目の2連単も¥1500ほど買っていたようだ。


そこで、ご祝儀に¥2000くれたので細りまくっていくカワカミサン。


そのあと¥1200x5枚をGET。 2連的中。


そして12R。



真っ暗な湖面を見ながらおれたちは死んだ。

「うわ〜、チャンピオンシップ代が〜っつ」とか、叫んでいました。


ここんとこ、ヒマそうなカワカミサン。




今日は、大潮 昼に引きいっぱいですね!