消防な人たち

いい天気にはやはり「水遊び」

高圧洗浄機で「遊ぶ」



ある人はまるで「消防士」のよう。




UVプロテクトを施工するため、必死の高圧洗浄。



 やはり、信頼できるトコロに頼まないと、「やられて」しまいますよ〜!



そんな中、近づいてきたのは「浜団チャンピオンシップ」

ボート界のSG。


そこに、「地域の少年たちの活動の執行部という最高のヤボ用を言いつけられた最高のダサい男」がやってきた。


なにやら、そうとう楽しみにしていた今大会への思いをオレに託したいという。


オレは、一気に「ライジャケ」と「セイハコウ」を手に入れた。



彼の無念を思い、「また、ヒマになったらいこうな〜」と語り合った。



この盛り上がりを「鎮火」させるのも、やはり「消防士」としての役目か。


カワカミサンはライジャケを手に入れただろうか?

和也、さとるは竿など準備できているだろうか?

マコツは大丈夫だとして、じゅんくんあたりは「わすれたふり」などしないだろうか?



いろいろな思いが交錯し、浜団執行部のみなさんの最近をここに貼っておこう。

なんだか、すごく釣ってる…

豊橋チヌ倶楽部 浜よりダンゴ


参加のみなさん、がんばろうね〜