SESSIONS

まずは、Foxに捧ぐ


オレは夕方、一通りの仕事を終え帰宅しようとした。

そのとき、一通のLINEがオレを引きとめた。

「波、あるらしいっすよ」


オレは今年6回目のSURF、そしてはじめての夕方セッションに向った。


当然、サボりデブは乗れる訳もなく、ほほえましい「クソガキ」のRIDINGを堪能した。


元祖「DISLIST」と語り、帰り道のコンビニで買う「感BEER」

今年初の夕方セッションは、ここ数年味わったことの無い、格別の夕暮れとなった。






そもすりゃ、すぐ呑みたがるオレはそのまま「浜」に向った。
気になるナンバーはコレ

「DISカウンター」にはひとりのオトコがたたずんでいた。

「おつかっれっす!!」とやり始めると、カウンターは人望で一杯になった。

参戦順にオレの右手方向に、まずは

「イボ野郎」「隠れコンパコソコソハーブ君、岡田」そして「必死にケッターコギコギ、おお!!山椒ウヲ〜サクラ浴衣TELL-ME」



イロイロしゃべくって、楽しい酒。



昨日も、よう呑んだ。


気がつきゃ、駐車場でAM6:45


「ジャッカル的に」そのまんま仕事さ。



さいて〜だろう?


しかし、オレはこの生き方が気に入ってる。


「自分のルールには従う」


RULEは、なるべく高いほうがいい。

ソレについて、人にグダグダ言われる筋合いはない。

今日は水曜日、浜も靴屋もケーキ屋も休みだが、オレを誘うな。


ただ、「塗装屋」と「デタロウ」は誘ってもいいぞ。



「螻蛄」のオレをな。




明日はバルボッサ・・・