うらすじ

続編

で、ともかく浜を目指したオレタチは、時間調整をさせて頂くNさんち。

サーバーから出る「夢泡空間」(あるオーガナイザーのBLOGから抜粋)

デカイフロに入れてもらい、冷たいのをキューッっと。

で、浜IN。


ハラヤス他、久しぶりの人も。


オレは試験の為、22:00頃には帰宅した。

もちろん、フラフラで。


翌朝、土日ダンジョンの為、AM5:00くらいから時間を見てはパズドラ。

完全寝不足で試験に臨んだ。


やはり不安だった「電車の乗り方」で4回ほどミスをし、命からがらの到着。

試験は「かんたん」だった、とおもう。

「な〜んだ、かんたんじゃねえか!」といきって早々に退室してやった。


まあ、これで受かってたら、まぢ、勉強なんてやってられねーっす!ってかんじだわ。


朝来た道筋で帰ってきた。

駅に着き、ほっとしたのか「そうだ、せっかくきただで、先週の商品の様子でもみてやっか!」と思い、「くつや」に行った。

徒歩で広小路、まして昼間なんてまず無い。


とおもったら、ホコテンになっており、変な髪した若者?オトコ?なんだかわからねえ人種が「イパーーーイ」

カルチャーショックと言うものか。


靴屋に缶ビールを持って逃げ込んだ。


彼は仕事をしていた。

で、進めると、最初は断っていたが呑んだ。


何か言っていたが、そこは聞き流しバス停を教えてもらった。

40分くらい待った。

バスはやがて、見慣れた風景に入った。

オレは1つ前のバス停で降りて、歩いて 浜に戻った。


こうして長く、孤独な一日が終わった。


ハードな一週間、過ぎてみれば一瞬にして犬がでかくなっていた。

ブログに犬の写真載せたら終わりだな、と思いつつ、のせてやらあ。

そこらじゅう噛んでいる「ちびすけ」

オレは チビ山ビスオと呼んでいる。

さあ、夕方だな、ヴぉけ。