梅雨

雨の季節ですね。

むしっとアツく、今日は波ありそうだな〜。

「肩くらいありmすよ〜」とかいって、アキラモ帰って行ったし、でも、板ね絵師。

そういえば昨日、夕方のニュースで、「ちっこい鯨」が打ち上げられたってやってた。

体中網のこすれたあとがあって、衰弱。

地元のサーファーらが懸命に救助して、南知多ビーチランドの職員が運んでいった。

ちょいちょいみる「美談」だ。

その先頭には、AXXEのウェット着た「ナツメプロ」がおるではないか!?

やっと、TV露出がかなって、よかったな〜


ああ、あと何日だっけ?TVがなんか「みきんとこ」に取材に来るとかゆっとたぞ。

ミーハーな諸君!しっかり映って、「ピース」してくれや。


オレの予想だと、あの鯨を運んでいったみんなで「バーベキュー」をやったんじゃないか?

たぶん300人前はありそうだった。

ふふん、ひねくれているだろう〜




水曜日のプールはやはりアツい。


最近「壺」に出撃磨る回数が多い。

結構安くて、うまいものもある。


一緒に行った甥っ子は「カレーがあまい」とかいっていたが。 笑)小学校3年生。

22:00まで、座敷で寝てやがッた!



また、終末がやってきた。

今週は何も無い。


何しよう。



死亡遊戯